システムで対応できないお客様の細かなニーズにも迅速に対応。倉庫・管理・物流加工のご相談なら、郵全倉庫株式会社へ。

サービス詳細

X線検針

近年、X線の透過特性を利用したTV 検査装置や異物検査装置は半導体をはじめ食品、手荷物検査等のセキュリティ分野などに幅広く普及。さらにPL 法施行が契機となり商品に紛れ込んだ金属以外の危険な異物を検出できる装置として品質管理面でも注目されております。

■X線検針の有効性
従来の検針機では不可能であった金属類を使ったアパレル商品や、バッグ、靴等の触針が難しい商品等をX線検査機を使用することにより混入する危険物が発見でき、より高い安全性を実現します。

■確実性
X線TV 画像の目視による検査の為、検査モニターを複数台設置。また、検査員は30分毎のローテーションにより、確実な検査体制を敷いております。

■データ管理
画像データをお客様ごとに管理。品番・カラー・サイズなどより細かく管理しており、ご要望によるデータ抽出が可能。メールやCD-R などでお渡しします。また、データナンバー入りのシールを商品に貼ることにより、データ(画像)と商品の関連づけも可能です。


X線検査機





商品・品質検査

ハンガー商品、たたみ商品それぞれに検品ラインを組み熟練スタッフが検品いたします。

先上げ検査用の検品も仕様書に基づき、縫製からサイズチェックまで行います。


洗い加工

ドライクリーニング(水・ドライ)はもちろん、“洗い加工技術”を備えています。

対応可能な加工処理内容



プレス

アイテム別にプレス機を選択し、最終は職人による手アイロンで 丁寧な仕上げをいたします。

パーツプレス機で、袖・袖山・肩・衿をスピーディーに美しく仕上げます

人体プレスにて、シワを伸ばし、立体的に仕上げます

熟練した職人の手アイロンによる丹念な仕上げ